ハラケンRPG
このゲームはRPGツクール2003で作成されています。
遊ぶには、RPGツクール2003ランタイムパッケージが必要です。
最初にランタイムをダウンロードしてインストールしてください。
■ダウンロード(ランタイム)・・・ RPGツクール2003ランタイムパッケージ
■ダウンロード(本体)・・・ setup.lzh(2.04MB)

※2004/6/22 死亡時の処理が間違ってのを修正しました。


リネとまちるをネタにしたRPGです。
ツールの使い方がわからないのと、あまり作成に時間がとれないので
まだまだ内容が寂しいですが、こんな感じでできるとわかってくれれば良しとする
バージョンです。
まぁ、試してみてください。子一時間で遊べるくらいのボリュームです。
アイデア募集〜・・・・せっかくツクール買ったので(ry

1.動作環境
 動作確認済みOS:WindowsXP
 Windowsならどれでも動くでしょう
 


2.インストール
 このゲームはRPGツクール2003で作成されています。
 あそぶには、
RPGツクール2003ランタイムパッケージ
 が必要です。事前にダウンロードしてインストールしてください。
 ダウンロードした「setup.lzh」を任意のフォルダに解凍してください。
 解凍後にできたsetup.exeを実行して画面に従います。
 


3.アンインストール
 アプリケーションの追加と削除からと思う 

4.遊び方
 プログラムメニューから実行してください。
 操作方法はやれば分かると思います。

5.その他
■開発環境
 RPGツクール2003
 

■免責事項
 このプログラムの使用により被ったいかなる損害に対しても、作者は関知しません。
 同意いただけない場合は、このソフトのファイルを全て破棄してください。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送