模擬戦オセロ
■ダウンロード・・・ mogisenosero.lzh(1.71MB)[Version1.01]

【どうしても勝ちたい人は・・】ここを見るのら!!


模擬戦オセロ、懸賞金バトル終了
賞金100Kをかけた模擬戦バトル
2004/03/25からスタートしましたが
【2004/05/25】遂に最狂のコンピュータを破ったつわものが現れました。
シュタさんです!!

 −証拠SS−
凄いです。
シュタさんには、賞金を進呈させていただきました。[2004/6/23]




コンピュータあまりにも強すぎるので懸賞金を出します。
勝ったときにでたダイアログを(**血盟が**血盟の戦争に勝利しました。何個差でってやつです)
画面キャプチャーして、思い出のアルバムにUPして下さい。
一番早くコンピュータに勝ってUPした方に、賞金100,000Aを進呈いたします。
UPの再はキャラ名を忘れずに!!
ただしベガサーバ限定とします。どなたでも参加できます。Verstion1.01で参加してくださいね。

※画面キャプチャーの取り方
 勝ったときにダイアログがでます。まだOKボタンは押してはいけません。
 ここで、[Alt]キーを押しながら、[PrintScreen]ボタンを押します。
 これでダイアログがクリップボードにコピーされます。
 ペイントを開いて[編集]⇒[貼り付け]をして見ましょう。
 画面が張りつきます。それをJPEG形式で保存すればOKです


まぁいわゆるオセロです。
見た目をアレンジしています。
友好クランが出演しています。(いわゆる無断ですw)
思考ルーチンは、インターネットで拾ったものを使っています。
強すぎで勝てませんhhhh

1.動作環境
 動作確認済みOS:Windows2000/XP
 Windowsならどれでも動くでしょう
 


2.インストール
 ダウンロードした「mogisenosero.lzh」を任意のフォルダに解凍してください。
 


3.アンインストール
 解凍したファイルをフォルダごと消してください。
 レジストリ等使用していません。 

4.遊び方
 解凍後にできる、「模擬戦オセロ.exe」を実行します。
 あとは、やれば分かると思います。
 対戦血盟は、自分、相手ともに選択できます。

5.その他
■開発環境
 C++Builder5
 WindowsXP-PRO
 PaintShop PRO 3.2
 

■免責事項
 このプログラムの使用により被ったいかなる損害に対しても、作者は関知しません。
 同意いただけない場合は、このソフトのファイルを全て破棄してください。
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット