ハラケンRPG
このゲームはRPGツクール2003で作成されています。
遊ぶには、RPGツクール2003ランタイムパッケージが必要です。
最初にランタイムをダウンロードしてインストールしてください。
■ダウンロード(ランタイム)・・・ RPGツクール2003ランタイムパッケージ
■ダウンロード(本体)・・・ setup.lzh(2.04MB)

※2004/6/22 死亡時の処理が間違ってのを修正しました。


リネとまちるをネタにしたRPGです。
ツールの使い方がわからないのと、あまり作成に時間がとれないので
まだまだ内容が寂しいですが、こんな感じでできるとわかってくれれば良しとする
バージョンです。
まぁ、試してみてください。子一時間で遊べるくらいのボリュームです。
アイデア募集〜・・・・せっかくツクール買ったので(ry


1.動作環境

 動作確認済みOS:WindowsXP

 Windowsならどれでも動くでしょう

 





2.インストール

 このゲームはRPGツクール2003で作成されています。

 あそぶには、

RPGツクール2003ランタイムパッケージ

 が必要です。事前にダウンロードしてインストールしてください。

 ダウンロードした「setup.lzh」を任意のフォルダに解凍してください。

 解凍後にできたsetup.exeを実行して画面に従います。

 





3.アンインストール

 アプリケーションの追加と削除からと思う 



4.遊び方

 プログラムメニューから実行してください。

 操作方法はやれば分かると思います。



5.その他

■開発環境

 RPGツクール2003

 



■免責事項

 このプログラムの使用により被ったいかなる損害に対しても、作者は関知しません。

 同意いただけない場合は、このソフトのファイルを全て破棄してください。

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu