脱力系ゲーム
ぷりっけつダンス
■ダウンロード・・・ | PriDanceFull.lzh(4.83MB)[Version1.5] |
PriDance.lzh(1.42MB)[Version1.2a⇒1.5へのPATCH] Version1.02aをお使いの方は、こちらをダウンロードして、解凍したファイルをディレクトリごと 上書きして下さい。最新版になります | |
■取り扱い説明・・・ | ぷりっけつダンスの説明 |
※旧バージョンお使いの方は、新しい物をお使いください。
※PriDance.iniは互換性があります。これさえ取っておけば、続きからできます。
※PriDance.iniは編集しないようにしてください。仕掛けがしてありますので
上書きした時点で、不正なiniファイルとして判断します。この場合は1Aからやり直しになります。
ロードマップ ----------------------------------------------------------------------------------------- 時期 内容 N/A ・ハラケンイベント強化 切断のイベントの他に、一定確率でDEはらけんが登場 DE爪のHOTHOTダンスをする。 ・ノクタンイベント 目の前までくるが、アデナを渡してくれる瞬間に切断 低確率で、切断に耐えてアデナをくれる 更新履歴 ----------------------------------------------------------------------------------------- 2004/3/20 Version1.5公開 ・ぷりダーツ改良。突然はじまらず、一回お店にいってからゲームに入るように修正。 ・花乃介イベント追加 ・キューイベントでくれるアイテム追加 2004/3/4 Version1.02公開 犬レの最終レースに地震が発生。大荒れ高配当のレースになります。 ミストアイイベント追加 ⇒ぷりダーツイベントが発生します。詳しくは遊び方参照 2004/2/26 Version1.01a公開 デバックコードの消し忘れがあり。 V1.01ではコールクランしてもMPが消費されませんでした。 2004/2/25 Version1.01公開 ・イヌレイベント(ミニゲーム)追加 ・ひそかなバグ修正 2004/2/24 Version1.0公開 2004/2/24 本バージョンより正式リリースバージョン!! ・もんずの画像追加 ・INIファイル内の所持アデナに暗号化を施した ずるできなくしました。 ・柳家レゴラスギャク大幅追加 ・スタッフロールに、クリア時の所持アデナ、日時を表示 2004/2/23 ・桃、林芝の画像追加 ・バージョン番号をいれた 2004/2/22AM ・音ファイルを「.\SOUND\」フォルダに引越し ・起動ロゴ追加 ・柳家イベント改良 ・前回の音有効の状態を保持するようにした ・クラハンイベントバランス調整、多少難しくしました ・目標金額表示追加 ・目標金額毎にレベル追加 ・レベルが上がる毎に、目標金額がレベル×1Mにした ・微調整 2004/2/17 ・独り言がバグってて動かなかったのを修正 ・柳家夫妻(仮)イベント追加 ・音ファイル追加 ・キューの絵追加 ・社員が画面上で喋る処理追加 ・ReadMe.htmを添付しました ・ゲーム内のHELPやめて、ReadMe.htmを開くように修正 ・微調整 2004/2/14 ・誤字脱字修正 ・クラハンイベント関係 モンスター追加 やっつけたときの絵追加 微調整 2004/2/13 ・クラハンイベント変更 ・ゲームバランンス調整 ・エンディング追加 ・音ファイル交換 2004/2/11PM ・ゲームバランンス調整 ・スライム動作改造 ・腰振回数実装 ・CCアイコン間違ってたの修正 ・もんずイベント実装 ・クラハンチャンス確率、腰振回数で上がるように修正 ・MPは10秒おきに2回復に修正 2004/2/11AM ・CCはショートカットから自由にできる用に変更 ・CC仕様変更に伴い、MPを実装、MPは10秒おきに3回復 ・クラハンイベント実装(バランス調整なしなのでダンス時3/50の確立で発動) ・キュー、ひろみちゃん、ももイベント実装 ・緊急ボタン作成(やばいときESC押すとエクスプローラの絵がでます) ・アクセサリ機能(カレンダと時計がでます。デスクトップのアクセサリら) 本日よりベータ2にしよう、絵がないのと、バランスわるけどf1ゲームらしくなった気がします 2004/2/10 ・スライムイベント作成 60秒ごとに出てきます。 ・とりあえず、けつふり20/1の確立でイベント発生 ・CCのみ実装中 ・アデナゲージ追加 ・デバック用のボタン消した 2004/2/8AM ・イベントを3つ作成 ・下のボタンはテスト用です。連射しないように^^;実際はランダムor一定条件でイベント発生させます。 ・Goodイベント:林芝作成 ・Badイベント:ハラケン、オド作成 ・Badイベント時60%の確立で、社長がふてくされて衝動買いします。 所持金によって購入金額が異なります。(購入パターン1200/6000/12000A) ・ReadMe.txtはめんどくさくなったので消しました。最後に作りましょう。 2004/2/7 ・アデナを拾うときのモーション追加 ・所持アデナのSAVE機能追加 ・INIファイル、音ファイルの有無チェック追加 ・コールクランのモーション追加 2004/2/6 ・基本操作作成
◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ぷりっけつダンス取り扱い説明書 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆
このゲームは、リネージュをネタにしたゲームです。 まったりと遊んでください。
1.動作環境 1.動作環境
動作確認済みOS:Windows2000/XP
ダウンロードした「PriDance.lzh」を任意のフォルダに解凍してください。
解凍したファイルをフォルダごと消してください。
■起動方法
■目的
■操作方法
基本的にSLSをダブルクリックして踊り続けます。ある程度貯まったらアデナを拾いましょう。 MPに余裕がある場合は、コールクラン魔法を使ってみましょう。召還された社員により様々なイベントが発生します。 踊り続けていると、特定の確率でクラハンチャンス(ミニゲーム)が発生します。 大きく稼ぐチャンスです。 ■クラハンチャンス 画面上に、次々モンスターが現れます。制限時間内に出現したモンスターをクリックしてやっつけましょう。 制限時間経過後、ミスが少ない場合は、ボーナスゲームが発生します。 +10秒のボーナス時にバシリスクが登場します。ひたすら叩きましょう。 クラハン終了後、結果に基づき報酬を得られます ■イヌレイベント コールクランイベントのひとつです。社員が犬レースへ連れて行ってくれます。 犬レース場にくると、メッセージ欄に本日の開催されるレース回数を教えてくれます。 うまく予想して、がっぽり稼ぎましょう。単勝のみです。 細かい仕様は内緒です^^レースをしながら研究しましょう。 【出馬表】 出馬表には、そのレースで出走する、わんこ情報を見る事ができます。 ・速さ:その犬が持っているスピードのパラメータです。(わんこ固有のステータスです) ・体力:その犬が持っている持久力のパラメータです。(わんこ固有のステータスです) ・状態:そのレースでの犬の体調です。(レース毎に異なります) ・倍率:その犬が一着になったときに、この倍率の配当がもらえます 【犬券購入】 予想した枠版を選択します。 掛け金は、1000A単位で購入できます。上限10,000Aまでです。 決定したら「購入」ボタンをクリックします。 【出走】 出走ボタンをクリックするとレースが始まります。 【次のレース】 レース終了時や、そのレースを飛ばしたい場合にクリックします。 【帰る】 犬レース場を後にします。 ■ぷりダーツイベント コールクランイベントのひとつです。社員がぷりダーツ屋さんへ連れて行ってくれます。 画面上にプリンセスがぶら下がっています。 プリンセスは突然落下します。タイミングを合わせてダーツを発射して、落下を防ぎます 早いタイミングほど得点は高くなります。 落下前に発射すると、とんでもない事になってしまいます ダーツを発射するには、左からキーボードの1,2,3に対応しています。 高得点を出すと、賞金を得られます。頑張ってください ※このゲームは「某あざらし」というゲームのぱくりです。
■開発環境
■免責事項
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