バナーはこちらをお使いください(サイズが標準でないですが^^;)
■ 会社概要(血盟概要)
会社名(血盟名) 株式会社まちるXP
所在地 ベガ(Non-PvPサーバー)
設立年月日 2003年4月4日
資本金 85,000アデナ
役員 代表取締役社長 : ぴよこ社長
代表取締役副社長: ごうたろう
従業員数 社員紹介参照
事業内容 モンスターの撲滅と福祉活動 
経営理念 初心者の、初心者による、初心者の為の運営
URL http://www.geocities.jp/line_machiru
社則 ・入る時と、落ちる時挨拶しましょう。
・初級者にはやさしく。
・他人に迷惑をかけてはいけません。
・倉庫資産の転売禁止(利用は自由です)
・ゲームのやりすぎ注意(廃人禁止、リアルを大切に)

アジトルール
・10日毎に税金を納める必要があります。
 払い忘れるとLOSTしてしまいますので
 INした場合は毎日チェックしてください。
 未払いを見つけた場合は、気がついた人が払ってください
 とっても重要です。
・出かけるときは戸締りをしてください。
・大事なものを放置しないようにしてください。

■ 備品利用ガイド
血盟倉庫利用規則
・倉庫内の物は、基本的に備品です。
・基本的に自由に利用しても良いですが、クランチャトで一声かけてください。
・消耗品(各種POT,各種スク)は、イベント用、臨時用が主な用途です。
 使ったら、使った旨を皆さんに伝えましょう。(1コ2個はかまいませn)
・消耗品は備品です。定期的に補充していますが、皆さも協力してください。
・レアアイテムは必ずメンバの同意を得て使用してください。
・倉庫内アデナは、共有資産の積立金です。臨時で使っても良いですが
 必ず、返却してください。
・30A以下のゴミはいれないでください。
・『メンバに使ってもらいたい』という気持ちを大切に
 自分中心に使わないように
・銀矢、赤POT、b-tele、復活スクは緊急用です。
 特に、b-tele、復活スクは常時10枚あるように心がけましょう。
・本当のレアアイテムは、特別な倉庫(金庫と呼びますw)厳重に保管します。 (内容は社員専用サイトで公開しています)
 欲しいものがある場合は、言ってください。
■ 地図

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu